EXOカイ、「UNDER19」で「Growl」チームを激励 …“兄さんが本当に応援する”

カイは、「うまくできたかどうかが重要ではあるが、君たちの幸せが先だ。幸せになりたくてするわけじゃない。ストレスを受けようとするのではないでしょう。歌ってダンスをして舞台の上では幸せではないか。それを忘れた瞬間、ストレスを感じる。自分がどうしてこれを始めたのかを考えれば、心が変化する。どんな結果が出ても、君逹がまた見た時に満足できる舞台にしたら良いと思う。兄さんが本当に応援する」と伝えた。

カイは、「兄さんが準備して来たものがある。食べて生きていくためにするんだからたくさん食べなさい」としながらおやつにサンドイッチをプレゼントした。カイは「良い舞台を見せたらいいだろう。どんな舞台をみせてくれるのか見守っているから、一回ファイトと言おう。『Sherlock』に無条件勝とう」と応援した。

・EXOカイ&BLACKPINKジェニーの熱愛報道に国民激怒…プライバシー侵害による廃刊主張国民請願登場

・「知ってるお兄さん」 EXOカイ、“ディオの愛嬌が見たくて”

・「知ってるお兄さん」EXOカイ、ディオとユニットをしたい理由公開

・EXOカイ、圧倒的なビジュアルのティーザーイメージ公開…ビジュアルの新世界

2019.01.12