ヒョンビン&ソン・イェジン、双方の熱愛否定で“噂の原本”削除される

 

ソン・イェジン側も「ソン・イェジンは現在、一人でアメリカを旅行中だ。元々、一人でよく旅行をする」と強調。“ヒョンビンとソン・イェジンがアメリカで両親と食事までした”という目撃談には「ソン・イェジンの両親は現在、韓国にいらっしゃる」と一線を画し、文章の内容は間違ったのであると明らかにした。

やや大げさに熱愛説に発展するほどの旅行説について、両者は「事実無根」の立場をはっきりとさせており、盛り上がる噂を早期に鎮圧した。

ネットユーザーは「ドキドキしたのに残念」、「本当だったら祝福するのに」といった反応から、「二人とも好きだけど(熱愛が事実ではなくて)よかった」といった率直な感想まで様々な熱い反応を見せている。

噂の始まりとなった文章は現在、削除されている。

 

WOW!korea提供

・【公式】女優ソン・イェジン、俳優ヒョンビンとの米国旅行説浮上…事務所側は否認「一人旅だ」

・俳優ヒョンビン、「キム・サンスン」から「シークレットガーデン」「アルハンブラ」と第3次ヒョンビン時代到来!

・「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン、パク・シネと恋人関係に…“何があっても離れない”

・ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、新鮮な素材で視聴者を満足させる

2019.01.10