ヒョンビン&ソン・イェジン、双方の熱愛否定で“噂の原本”削除される

2019.01.10

韓国俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、映画とドラマで活躍中の二人のトップスターに熱愛説が浮上したが、双方の公式コメントは“事実無根”と否定するものだった。

噂の始まりは、一緒に行ったとされるアメリカ旅行。インターネットコミュニティには9日、ヒョンビンがソン・イェジンの両親と食事をする姿を見かけたという文章が掲載されたのだ。文章の掲載者は、ヒョンビンとソン・イェジンが一緒に旅をしているとも伝えた。

該当の文章はオンラインで一気に広まり、ヒョンビンの所属事務所関係者は「ヒョンビンが現在、海外にいるのは間違いないが、ソン・イェジンと一緒にアメリカ旅行しているのではない。これまで撮影やプロモーションで時間がなかったが、ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影を終えて旅行を兼ねてスケジュールをこなしている」と伝えた。

(2ページに続く)

・【公式】女優ソン・イェジン、俳優ヒョンビンとの米国旅行説浮上…事務所側は否認「一人旅だ」

・俳優ヒョンビン、「キム・サンスン」から「シークレットガーデン」「アルハンブラ」と第3次ヒョンビン時代到来!

・「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン、パク・シネと恋人関係に…“何があっても離れない”

・ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、新鮮な素材で視聴者を満足させる