Block B パクキョン、過去の意味深なSNSについて言及…ジコへのビデオレターも

 

アイドル初のメンサ(高IQ(知能指数)を有する団体)の会員であるパクキョンは、メンサ入会テストは簡単だと発言し、MCから解明を求められた。パクキョンは「この場にいる全員が受かる」とメンサ入会テストは思ったより容易であることを主張した。この日MCとゲストは、製作スタッフが準備したメンサテストの問題を一緒に解いてみるが、思ったより苦戦したパクキョンとは異なり、意外な人物が先に正解を述べ天才ぶりを発揮したという。

また、この日のパクキョンは周りの芸能人から愛されているエピソードを公開した。一番最初に、俳優ソン・スンホンがパクキョンのファンだと知人に頼みこみ、通話をしたことを明らかにし、周りから羨望を買った。それだけでなく、女優キム・ユジョンはパクキョンの歌からインスピレーションを受け絵を描いたり、EPIK HIGHのTABLOからは素敵な褒め言葉を聞いたとか。これらに関連する詳細内容は放送を通じて確認することができる。

「ビデオスター」は、毎週火曜日の午後8時30分に韓国にて放送されている。

 

10asia+Star JAPAN

・「Block B」パクキョン、ラジオ番組スペシャルMCで活躍を予告

・Block Bパクキョン、Highlightヨソプの降板後「夢見るラジオ」スペシャルDJに抜擢「公式的立場」

・『イェソン(SUPER JUNIOR)、ソン・ドンウン(HIGHLIGHT)、ケビン、ユグォン(BLOCK B)』ミュージカル 『ALTAR BOYZ 2019』ビジュアル初公開︕ 2019年 2⽉ 8⽇(⾦), 9⽇(⼟) ⼤阪公演<オリックス劇場>!!

・Block B テイル、初の単独コンサートで涙「この瞬間が信じられない…感謝している」

2019.01.08