東方神起の15周年はファンとより近く近く...アルバム発売記念サイン会の認証ショット公開

2019.01.08

[写真:東方神起のインスタグラム]

 

東方神起が、デビュー15周年をむかえてファンと共にする時間を設けている。

6日、東方神起の公式ツイッターとインスタグレムには、「昨日と今日、釜山(プサン)と大邱(テグ)で行われた。『The Truth of Love Special Album』のサイン会、共にしてくださってありがとうございます! 皆さんに会えてとても気分が良かったし、寒いので風邪に用心! 次にまたね~♥」というコメントと共に5日釜山、6日大邱で進めたサイン会の現場を写した写真が公開された。

写真の中にはすらりとした長身とイケメンさを誇るユンホとチャンミンの姿が写っている。 2人はサインをしたアルバムと記念撮影をしながらときめいた表情をつくっていて目を引く。

(2ページに続く)

・【トピック】「東方神起」ユンホ、ファンからのセンス満点のプレゼントに驚き

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」

・東方神起ユンホ、SUPER JUNIORドンヘと記念ショット「18年来の友情、今のように素敵に年取ろう」

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、「ユンホ(東方神起)、寄付イベントも情熱的」