『ボーイフレンド』ソン・ヘギョ&パク・ポゴム、スイートな告白にロマンチックなキスまで“ドキドキ”

何よりも、スヒョンとジニョクのロマンチックなツーショットで満たされたエンディングが視聴者の目を引いた。思い出の場所に行った二人は、敷地の所有者がホテル竣工を再許可したという連絡を受けて歓呼した。この時、ジニョクはスヒョンにバックハグをしたのに続いて「スヒョンさん。愛してる」と甘い告白をした。そしてジニョクはスヒョンの頬をやさしく包んで熱いキスをした。偶然出会ったキューバでより深まったスヒョンとジニョクのロマンスが、今後どのように進展するのか期待感を高めた。


このように『ボーイフレンド』はロマンチックなメロ感性を爆発させ、代替不可能なウェルメイド正統メロの威厳を見せた。特に、ソン・ヘギョとパク・ポゴムがスヒョンとジニョクというキャラクターに完璧に溶け込みながら、表情からジェスチャーに至るまで抜群の感性演技を見せ、視聴者をさらに魅了している。

[写真:tvN『ボーイフレンド』]

  • 「ボーイフレンド」俳優パク・ボゴム、ソン・ヘギョのいない海辺にひとり寂しく
  • 俳優パク・ボゴム、「ボーイフレンド」の先輩俳優と共に明るい日ざしのようなほほ笑み
  • ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」、今週再びキューバを訪れる…未公開カット公開
  • パク・ボゴム&ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」、影響力、話題性、関心度の全てで1位…ロマンス展開に期待
  • 2019.01.04