「ボーイフレンド」俳優パク・ボゴム、ソン・ヘギョのいない海辺にひとり寂しく

2019.01.02

俳優パク・ボゴムの初めて見せる寂しい姿が公開されて、ソン・ヘギョとのロマンスに危機が訪れたのではないかと推測されている。

影響力、話題性、関心度全てにおいて1位を占めて、初回から変わらない反応を得ているtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、今日(2日)9話の放送を前に、海辺のベンチに座って考え込むジニョク(パク・ボゴム)のスチールを公開した。

公開されたスチールのジニョクは、ひとりベンチに座って海に向かっている。海を眺めながら深く考え込んだ彼の空虚な目つきが視線を捉える。なおかつそんなジニョクの目つきと固い表情から重い心がそっくり感じられて関心を集めている。スヒョン(ソン・ヘギョ)との縁が始まってからは、どんな危機の中でもいつも明るい姿を見せたジニョクだったので、何か問題が起きたのではないかと心配させている。

(2ページに続く)

・俳優パク・ボゴム、「ボーイフレンド」の先輩俳優と共に明るい日ざしのようなほほ笑み

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」、今週再びキューバを訪れる…未公開カット公開

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」、影響力、話題性、関心度の全てで1位…ロマンス展開に期待

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、親友「防弾少年団」Vの誕生日をお祝い!