イ・スンギ、「EXO」SEHUNからの差し入れに感動「男に胸キュン」

2019.01.02

歌手で俳優のイ・スンギが「EXO」SEHUN(セフン)のサプライズプレゼントに感動を覚えた。

イ・スンギは1日、自身のInstagramに「サプライズプレゼントをもらうと、こんな気分なんだ。男に胸キュンした」とし、「何も言わずポンッと送ってくれたセフンにありがとう!僕ら近いうちに会って#Loveshot しよう アイラブ♥セフン #exo最高」と書き込み、写真をアップした。

公開された写真を見ると、イ・スンギはSEHUNが差し入れしてくれたコーヒーワゴンの前でコーヒーを持ってポーズを取っている。「『バガボンド』のキャスト、スタッフの皆さん、ファイト!スンギ兄貴ファイト!応援しています」と書かれた垂れ幕が目を引く。

(2ページに続く)

・イ・スンギ、「“大賞”この2文字が与える重みがこんなに大きいとは」

・<2018 SBS芸能大賞>大賞イ・スンギ、発表の瞬間は16.5%で“最高の1分”に

・【トピック】SEHUN(EXO)、イ・スンギ&パク・ミニョン&アン・ジェウクら豪華メンバーとの会食現場を公開

・<トレンドブログ>“6年ぶりの共演”イ・スンギ×スジ主演ドラマ「バガボンド」が2019年5月に放送決定!