「ボーイフレンド」俳優パク・ボゴム、ソン・ヘギョのいない海辺にひとり寂しく

特にこの場所は、3話でスヒョンとジニョクが一緒に座った束草(ソクチョ)の海のベンチだった。スヒョンの座った場所はあいていて、ひとりベンチに腰かけたジニョクのさびしい後ろ姿が切なさを感じさせる。

この撮影に先駆けてパク・ボゴムは、じっくりと感情を盛り上げながら集中した。このシーンは、せりふなしでジニョクの感情をたどっていく撮影だったため、パク・ボゴムの纎細な表情演技が輝いたと伝えられて期待が高まっている。

tvN「ボーイフレンド」は、一度も自分自身が選んだ人生を生きることができなかったスヒョンと自由で清い魂のジニョクの偶然な出会いから始まったときめきの感性メロドラマで、今日(2日)午後9時30分から9話が放送される。

・俳優パク・ボゴム、「ボーイフレンド」の先輩俳優と共に明るい日ざしのようなほほ笑み

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」、今週再びキューバを訪れる…未公開カット公開

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」、影響力、話題性、関心度の全てで1位…ロマンス展開に期待

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、親友「防弾少年団」Vの誕生日をお祝い!

2019.01.02