カイ&ジェニー熱愛説にYG先輩BIGBANGのV.Iの「スキャンダル対処法」が再スポット

これに対しBLACKPINKは「スキャンダルが出たら社長に怒られるのか」と尋ねたし、V.Iは「スキャンダルが報道されたら6階の会議室あるいは7階に呼ばれることになっている」と、伝えた。

引き続き「6階は怒られるレベルがまあ大丈夫なほうだ。 説教された後帰宅措置だ。 7階に呼ばれたらぶ厚い服を着て行け。 僕は真夏にも冬服を着て行った」とし、「君たちは行くことがないと思うが兄さんは7階をたくさん行き来した」と、明るく話して爆笑させた。

それと共にV.Iは「耳寄りな情報を与える。 ひとまず会長様に会ったら、ほめてから始めなさい。 この頃最も好きな褒め言葉は『髪の毛がなぜそんなに多いんですか』だ」と、話して目を引いた。

一方、ジェニーとカイの両サイドは1日、熱愛の事実を公式認めて新年初めての熱愛説の主人公になった。

・BIGBANG V.I、新年のあいさつと共に「横チャンネル」の個人チャンネルオープンのお知らせ

・「BIGBANG」V.I、「MBC芸能大賞」MC無事終了…大賞イ・ヨンジャと「私は一人で暮らす」を祝福

・V.I、2019年入隊「行ってきます」とビデオメッセージ

・「BIGBANG」V.I、兵役中GD&D-LITEの近況を報告=「アイドルルーム」クリスマス特集

2019.01.02