カイ&ジェニー熱愛説にYG先輩BIGBANGのV.Iの「スキャンダル対処法」が再スポット

2019.01.02

BLACKPINKのジェニーとEXOのカイの熱愛の便りが伝えられた中で、BIGBANGのV.Iの過去の発言が再スポットされている。
V.Iは昨年7月、SBSの『アラフォー息子の成長日記』でBLACKPINKのメンバーにスキャンダル対処法を伝授したことがある。

当時彼は「活動してみると、スキャンダルが明らかにくる時がある。 スキャンダルは誰にも分からないようにくる」と、「寝て目を開いたら携帯電話にメッセージが320個くらい来ていれば何かが起こったなと思え」と話した。

引き続き「そんな時はひとまず見ずに、水を1杯飲め。 メッセージを読めば読むほど喉が乾いて背中に汗がながれるから」とし、「1つ読んで深呼吸しなければならない。 呼吸困難になるかもしれないから。 精神力で持ちこたえなければならない」と、アドバイスした。

V.Iは「関心がある男と連絡することもあるだろう。 恋愛をしてこそ愛の歌が出てくるんじゃないか。 恋愛することもあると思うが、見つかるな。 兄さんはみな見つかったが、君たちは見つかってはならない」と、頼んだ。

(2ページに続く)

・BIGBANG V.I、新年のあいさつと共に「横チャンネル」の個人チャンネルオープンのお知らせ

・「BIGBANG」V.I、「MBC芸能大賞」MC無事終了…大賞イ・ヨンジャと「私は一人で暮らす」を祝福

・V.I、2019年入隊「行ってきます」とビデオメッセージ

・「BIGBANG」V.I、兵役中GD&D-LITEの近況を報告=「アイドルルーム」クリスマス特集