BIGBANG V.I、新年のあいさつと共に「横チャンネル」の個人チャンネルオープンのお知らせ

人気グループBIGBANG V.Iが、新年のあいさつを伝える一方、「横チャンネル」の個人チャンネルオープンに対する期待を高めた。

V.Iは、1日に自身のInstagramに「2019年、新年初の朝を雪にふられながら明けましておめでとうございます」としながら写真を掲載した。

公開された写真のV.Iは、雪原を背景にカメラに向かってほほ笑んでいる。続いて「#SBS #横チャンネル、いよいよ個人チャンネルオープン。果してどんなコンテンツで皆さんにあいさつさせていただくか。今週木曜日、本放送視聴!」としながら自身が出演しているSBSバラエティ番組「横チャンネル」について語った。

「横チャンネル」は、100万人の購読者達成に向かうスターのクリエーター挑戦記を盛りこんだバラエティ番組だ。V.Iは、カン・ホドン、ヤン・セヒョンなどと番組の進行をしてきた。そんな中、ついに個人チャンネルをオープンするようになったものだ。ウィットとお笑いのセンスにあふれるV.Iの作り上げるコンテンツはどんな様子だろうか、今から大きな期待が傾けられている。

  • 「BIGBANG」V.I、「MBC芸能大賞」MC無事終了…大賞イ・ヨンジャと「私は一人で暮らす」を祝福
  • V.I、2019年入隊「行ってきます」とビデオメッセージ
  • 「BIGBANG」V.I、兵役中GD&D-LITEの近況を報告=「アイドルルーム」クリスマス特集
  • 「イベントレポ」【BIGBANGの”V.I (ヴィアイ)”、自身初のソロツアー『SEUNGRI 2018 1ST SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN JAPAN』がソールドアウト大盛況の大阪公演にて閉幕!!】
  • 2019.01.01