「Wanna One」ユン・ジソン、ミュージカル「あの日々」出演決定

2019.01.02

「Wanna One」のリーダー、ユン・ジソンがミュージカル「あの日々」にムヨン役として出演する。

普段からミュージカルに対する渇望があったというユン・ジソンは「『Wanna One』の活動終了後、良い機会が与えられ、とても感謝している。まず、大先輩たちと一緒に公演をするということが胸いっぱいで、ワクワクしている。歌手として見せてきた姿とはまた違う姿を見せる予定なので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

「Wanna One」では明るいエネルギーでグループの雰囲気を引っ張ってきた彼は、自分のトレードマークである明るい笑顔で、プロフィール撮影現場でもムードメーカーの役割を十分に果たしたという。

(2ページに続く)

・Wanna Oneユン・ジソン、解散後2月に初のソロアルバム発表…”入隊日は未定”

・Wanna One、”Wannable(ファン)と奇蹟のような出会い、永遠に忘れない”

・Wanna Oneハ・ソンウン、2月ソロデビュー決定…Wanna Oneシンドロームを引き継ぐ

Wanna One、解散前の最後のステージ公開…“みなさんの心に永遠に記憶されたい”