「週刊アイドル」新MC、希望ゲストは?「BTSからアリアナ・グランデ」

「週刊アイドル」の新MCチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒが招待したい希望ゲストとして、「防弾少年団」からアリアナ・グランデまで挙げた。

3人は2日午前、ソウル市内で行われたMBC every1「週刊アイドル」制作発表会に出席。

希望ゲストについて、チョ・セホは「個人的に親しくしている方たちが思い浮かぶ。一緒に撮影したことがある『iKON』、『WINNER』が出演してくれたらうれしいし、軍服務をしている結婚式の司会を務めたSOLさんが除隊をしたら、『週刊アイドル』を通じて、あいさつをしたらどうかと思う。デビュー20周年を迎える『god』兄貴たちも、もし出てくださるならすごくいいのではないかと思う。何より韓国のすべてのアイドルが『週刊アイドル』を通じて、あいさつをしてくれたらいいのではないか」と話した。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チョ・セホ、ファン・グァンヒ、ナム・チャンヒ、バラエティ番組「週刊アイドル」の製作発表会に登場

・「NCT」ドヨン×テヨン×ジョンウ、新生「週刊アイドル」初回ゲスト

・ZE:A グァンヒ&ナム・チャンヒ&チョ・セホ「週刊アイドル」の新MCに決定

・【トピック】人気バラエティ「週刊アイドル」シーズン2、キム・シニョンらMC3人の降板が決定!?

2019.01.02