「NCT」ドヨン×テヨン×ジョンウ、新生「週刊アイドル」初回ゲスト

「NCT」ドヨン×テヨン×ジョンウ、新生「週刊アイドル」初回ゲスト

リニューアルするK-POPバラエティ番組「週刊アイドル」の初回ゲストとして、NCTドヨン、テヨン、ジョンウが出演する。

「週刊アイドル」が新しいMCのチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒと共に12月23日、初収録を終えた。この日行われた初収録には「NCT127」ドヨン、テヨン、ジョンウがスペシャルMCとして登場し、アイドルの先輩として「週刊アイドル」の新MC陣に、アイドル番組のMCが備えるべき資質を伝授した。

また、この日の収録中にはVライブチャンネル「ALL THE K-POP」を通じて、変わった「週刊アイドル」の姿を視聴者に先行公開した。

3MC「チョ・グァン・ナム(チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒ)」は「こんにちは。僕たちは『週刊アイドル』の新しいMCです。たくさんの方々が応援をしに来てくださり、心より感謝します」とし、生中継を見に来た視聴者に感謝のあいさつをした。続けて、ゲストの「NCT」ドヨン、テヨン、ジョンウは「チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒ、3人の後輩さまたちに期待してほしい。初収録に招待してくれて感謝している」と愛情のこもった感想を伝えた。

特に、「NCT」ジョンウは「グァンヒ先輩の除隊を心より祝福する」と話し、温かい雰囲気を漂わせた。

短い生中継映像でも、新しいMC陣の完璧なコンビネーションと、アイドルとの自然なケミストーリーを垣間見ることができた。8分間行われた奇襲生中継は、視聴者が1万人を超え、「いいね」数は114万に迫るなど、新しい「週刊アイドル」への期待を集めた。

「週刊アイドル」は来年1月9日(水)午後5時、MBC every1、MBC Musicで放送される。

 

WOW!korea提供

2018.12.23