ユ・スンホ、ソ・ジソプ受賞に子供のようにうれしそうな姿「話題」...ネットユーザー「ほのぼの心温まる」

これに対しネットユーザーたちは「ユ・スンホ、かわいい」、「2人ともほのぼの」、「ユ・スンホものすごくうれしそうだねwww」、「心温まる2人」などの反応を見せた。

2人は格別な縁を誇る。 ユ・スンホは子役で活動する頃からソ・ジソプと似ていると“リトルソ・ジソプ”と呼ばれた。 ソ・ジソプは自身に似たユ・スンホに目をかけてきたし、ユ・スンホもやはり先輩ソ・ジソプを格別に慕った。このような縁はあるミュージックビデオ出演にも続いて16歳の年齢差を超えた2人の友情は10年近く持続している。

ソ・ジソプはこの日『私の後ろにテリウス』で、デビュー23年ぶりに初めて大賞を受賞した。

・<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、軍隊での助教時代と子役時代の母の言葉を振り返る!

・<トレンドブログ>新ドラマ「ボクスが帰ってきた」で主演をつとめるユ・スンホ、“制服姿は最後に・・・”

・「Cultwo Show」俳優ユ・スンホ、SNSを新たに始めた理由とは…?

・【トピック】俳優ユ・スンホ、やっぱり制服が似合う!?

2018.12.31