ユ・スンホ、ソ・ジソプ受賞に子供のようにうれしそうな姿「話題」...ネットユーザー「ほのぼの心温まる」

2018.12.31

[写真:「MBC演芸大賞」]

 

「MBC芸能大賞」でソ・ジソプが最優秀賞と大賞を受賞した中で、ユ・スンホの反応が話題になっている。

30日、ソウル・麻浦区(マポグ)の上岩(サンアム)MBCメディアセンターの公開ホールでは、「2018 MBC演技大賞」が進行された。 この日、ユ・スンホはハ・ジウォンと共に水木ミニシリーズ最優秀賞のプレゼンターとして舞台に上がった。

最優秀賞受賞者でソ・ジソプが呼称されるやユ・スンホは明るい笑顔で拍手した。 ソ・ジソプにトロフィーを渡したユ・スンホは、ぴょんぴょんと走っていってソ・ジソプにわっとハグして受賞の喜びを共にした。

MCキム・ヨンマンは「本人のことのようにとても喜んでいますね」と、笑いを隠すことができなかった。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、軍隊での助教時代と子役時代の母の言葉を振り返る!

・<トレンドブログ>新ドラマ「ボクスが帰ってきた」で主演をつとめるユ・スンホ、“制服姿は最後に・・・”

・「Cultwo Show」俳優ユ・スンホ、SNSを新たに始めた理由とは…?

・【トピック】俳優ユ・スンホ、やっぱり制服が似合う!?