「Cultwo Show」俳優ユ・スンホ、SNSを新たに始めた理由とは…?

ラジオ番組「2時脱出Cultwo Show」に出演した俳優ユ・スンホがSNSを新たに始めたと明かした。

10日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、きょう(10日)初放送を控えているSBS新月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」の主人公ユ・スンホ、チョ・ボアが出演した。

この日、ユ・スンホはドラマの初放送を控えた心境について「死にそうだ。緊張する。ラジオも初めてで、ドラマも新しく始まるのでとても緊張する」と話し、非常に緊張したようすを見せた。

予想視聴率を問うDJの質問にチョ・ボアは「実は私たちが昨日までスタッフと視聴率の賭けをした。スンホさんは予想した視聴率を81.7%と書いた」と話し、ユ・スンホを慌てさせた。

(2ページに続く)

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開

・ヒョンビンからパク・ソジュンまで・・・不愛想な男性主人公は誰が最高?

・「1%の奇跡~運命を変える恋~」が「GYAO Awards 2017」にて2冠受賞!期間限定の無料配信も

2018.12.10