「Cultwo Show」俳優ユ・スンホ、SNSを新たに始めた理由とは…?

 

ユ・スンホは「初放送がうまくいくようにという意味で僕の誕生日である8月17日を書いた。チョ・ボアさんはとても現実的な視聴率を書いていた」として、チョ・ボアを見て笑った。チョ・ボアは「私は6%だった。お金を賭けたので」と本音を明かし、見る人々を爆笑させた。

撮影現場の雰囲気を問われるとチョ・ボアは「クァク・ドンヨンさんがムードメーカーだ。スンホさんはリーダーシップがある」と話した。ユ・スンホは「チョ・ボアさんは性格が同じだ。いつもこのように明るい笑顔を見せる。撮影開始から終わるまで同じだ」と述べた。

またユ・スンホは最近SNSを始めたと話した。「ファンとの疎通する窓口がなかった。SNSをするのが怖かった。しかしドラマを新しく始めて、ファンも僕の近況が気になると思って、始めることになった」と述べた。チョ・ボアは「SNSがあるけど、疎通できる方法がよくわからなくて、あまりやっていない」と話した。

WOW!korea提供

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開

・ヒョンビンからパク・ソジュンまで・・・不愛想な男性主人公は誰が最高?

・「1%の奇跡~運命を変える恋~」が「GYAO Awards 2017」にて2冠受賞!期間限定の無料配信も

2018.12.10