「取材レポ」U-KISS、3年ぶりクリスマスイベント東京公演開催!「どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいです」

 

ジュンは「今回のクリスマスイベントは、皆さんがいつも僕たちのことを応援してくれているから、できたと思います。さっき兄貴たちが言った通り、いつも僕たちのことを信じてくれて、応援してくれて、僕たちのそばにいてくれて本当にありがとうございます。ことしももうすぐ終わりますが、12月31日まで皆さんと絶対忘れられない2018年を作りたいです」とニューアルバムの活動への意気込みも示し、「だから…、ついて来い! 好きだよ~」とキュートな表情を浮かべ、ピースサインをした。

フンは「きょうは3年ぶりのクリスマスイベントですね。2年前、1年前はU-KISSがとても寂しいクリスマスを過ごしました。いつもクリスマスは僕たちU-KISSが、KISSmeと会うのが当たり前だと思っていました。でも、それができないと、僕たちも困ります。何の予定もないから(笑)。だから、いつでも、どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいってことを伝えたいです」と語り、「いまのようにKISSmeの前で歌って踊れることが、とても幸せなことだと思いますね。僕らU-KISSは永遠にKISSmeの心にいたいです。これからもU-KISSのこと、よろしくお願いします!」と声を張り上げ、想いを届けた。

(6ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、日本でのレギュラー番組放送決定!!
  • U-KISS、クリスマスシーズンにぴったりの最新MV解禁!
  • 「U-KISS」ジュン、「LABOUM」新曲MVティザー映像にゾンビで登場
  • U-KISSの新曲「Glory」を「AWA」で独占先行配信&Wキャンペーンを展開!さらに、TikTokのAWA公式アカウントで本人たちが踊る動画も公開
  • 2018.12.29