「取材レポ」U-KISS、3年ぶりクリスマスイベント東京公演開催!「どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいです」

最後に、イライが「僕は皆さんのユンケル、イライです」と自己紹介すると、“ユンケル”という思いもよらぬワードに、メンバーも会場もドカンと大ウケ。フンとキソプは「うわ~、天才! 鳥肌立った」、「ことし一番面白かった~」と笑い転げ、会場は大盛り上がりとなった。ちなみに、この後もイライは事あるごとに、メンバーたちから「ユンケルさん」と呼ばれ、2部公演ではおいしいポジションをしっかりゲットしていた(笑)。

そして、バラードからダンスナンバーまで、4人のさまざまな魅力が堪能できるメドレーや、10月に発売した15枚目のシングル「SCANDAL」などを経て、中盤に入ると、ユニットステージも。
キソプとフンは「Milk Tea」を、イライとジュンは「Face Off」を披露。キソプとフンが抜群の歌唱力で甘いハーモニーを響かせ、ソフトなイメージを見せたのに対し、イライとジュンはラッパーらしく、ワイルドでパワフルなステージ演出で、クールなカッコよさを見せるなど、それぞれの魅力でファンを魅了した。

また、当初はセットリストに入っていなかったが、ダンスナンバーが好きなファンたちのことを考え、メンバーたちの意見で、新たに2曲加えたという人気の激しいダンスナンバー「Stalker」、「Rock Me」では、メンバーたちの読み通り(!?)、ファンたちが大熱狂! 曲が終わってからも「キャー!」「カッコいい~」という歓声が鳴りやまないほどだった。

(3ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、日本でのレギュラー番組放送決定!!
  • U-KISS、クリスマスシーズンにぴったりの最新MV解禁!
  • 「U-KISS」ジュン、「LABOUM」新曲MVティザー映像にゾンビで登場
  • U-KISSの新曲「Glory」を「AWA」で独占先行配信&Wキャンペーンを展開!さらに、TikTokのAWA公式アカウントで本人たちが踊る動画も公開
  • 2018.12.29