「取材レポ」U-KISS、3年ぶりクリスマスイベント東京公演開催!「どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいです」

熱さみなぎるパフォーマンスを終え、水を飲んだりしながら、息を整えるメンバーたち。「『Rock Me』の途中で、呼吸が止まると思ったけど、みんなの歓声が聞こえて、(両腕を上げながら、全身に力がみなぎるようなポーズをして)うわー!!って(フン)」とファンの声援に力をもらって、踊り切れたと明かした。

また、KISSmeと会えて幸せな気持ちを表現したというキソプ作曲の楽曲も初披露。あえて韓国語バージョンにしたという新曲「Only You」に続き、以前、韓国で配信された韓国語の曲を日本語の歌詞にした「Ready for U」では、フンが最後の歌詞「そばにいて♪」を情感たっぷりに歌唱。キソプから「めっちゃいい。声がいい」と絶賛され、韓国語で「お前は最高だよ」と褒めまくられ、照れるフン。

イライ、ジュンもそこに加勢し、フンをからかい始めると、フンが「コマウォ~(ありがとう)。サランヘ~(愛してるよ)」とその場をやりすごそうとする4人の仲睦まじい姿に、ファンも自然と顔がほころんだ。

コンサートも終盤に入ると、クリスマスの時期にぴったりな曲をタイトル曲にしたという新曲「Glory」を披露。楽しい雰囲気の曲で振付も可愛く、メンバーたちがじゃれ合ったり、ふざけ合ったりする姿もほほ笑ましかった。

(4ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、日本でのレギュラー番組放送決定!!
  • U-KISS、クリスマスシーズンにぴったりの最新MV解禁!
  • 「U-KISS」ジュン、「LABOUM」新曲MVティザー映像にゾンビで登場
  • U-KISSの新曲「Glory」を「AWA」で独占先行配信&Wキャンペーンを展開!さらに、TikTokのAWA公式アカウントで本人たちが踊る動画も公開
  • 2018.12.29