「独占インタビュー」HOYA(ホヤ)“みなさんと同じ空間にいるだけで胸がいっぱいです!素晴らしいステージを準備しています!”

Q.来日するお気持ちはいかがですか?
すごく緊張していますがたくさん準備して行きますのでもう少し待ってください!

Q.日本で楽しみにしていることはありますか?日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。
原宿に行きたいです!
それから、今回日本に行ったらラーメンとお好み焼きを食べたいです。

Q.ソロアーティスト、俳優として、またプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
出来る限り、たくさんのアルバムと作品を出したいです。

Q.2018年も残りわずか、振り返ってみて今年1年はどんな年でしたか?
今年は自分自身の限界を超えようと努力した一年でした。

Q.2019年の目標を教えてください。
歌手として、俳優として、成長したいです。

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
日本のファンの皆さん本当に会いたいです。
早く会いましょう!!

 

インタビューで2018年は「自身の限界を超えようと努力した一年」と語ったとおり、韓国でも歌手として、また俳優として大活躍のHOYA。

2019年はファン待望の日本デビューも決まり、年明け早々から日本での活動も予定されている。

「もっとたくさんの日本語の曲を出したいです」と意気込みを語ってくれたHOYAの今後の活躍に期待が高まる。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(4ページに続く)

2018.12.28