「独占インタビュー」HOYA(ホヤ)“みなさんと同じ空間にいるだけで胸がいっぱいです!素晴らしいステージを準備しています!”

2018.12.28

人気K-POPボーイズグループINFINITEの元メンバー・HOYA(ホヤ)が2019年1月23日に日本デビュー1stミニアルバム「Shower –Japanese Edition-」をリリースし、日本デビューを果たす。

日本デビューミニアルバムを引っ掲げたリリース記念コンサート開催やリリースイベントも決定。

年末の忙しい合間をぬって、書面インタビューに応じてくれた。

Q.まずは、自己紹介をお願いします。

初めまして!歌手として俳優として活動しているHOYAです!

Q.初インタビューですので、趣味や特技、最近特にハマっていることもお願いします。

最近ハマっているのはヒップホップの音楽と映画です。

Q. 日本ソロデビューおめでとうございます!1月23日(水)にリリースされる日本デビュー1stミニアルバム「Shower - Japanese Edition-」の紹介をお願いします。

先に韓国で発売された曲を集めて作りました!
その中で2曲は日本語バージョンでレコーディングしました。
アルバム名は「shower」です、皆さんシャワーする時聴くのをお勧めします(笑)

Q.日本語の楽曲も収録されていると伺いましたが、どんな曲ですが?

「BABY U」と「All Eyes On Me」です。

Q.レコーディングは大変でしたか?

久々に日本語でのレコーディングでしたのでとっても楽しかったです。
もっとたくさんの日本語の曲を出したいです。

Q.リードトラック「All Eyes On Me –Japanese ver.-」のミュージックビデオが公開されましたが、撮影中のエピソードはありますか?

撮影の前日は緊張してあまり寝れなかったんですけど、
久々のミュージックビデオの撮影でしたので、楽しく撮影しました。

Q.1月23日(水)には東京・豊洲PIT、1月25日には大阪・Zeppベイサイド大阪で「2019 HOYA ~JAPAN COMEBACK SHOW~」を開催しますが、どんなお気持ちですか?

色んな場面で成長した姿を見せたい気持ちです。
頑張って準備していますので皆さん期待してください

(2ページに続く)