「独占インタビュー」HOYA(ホヤ)“みなさんと同じ空間にいるだけで胸がいっぱいです!素晴らしいステージを準備しています!”

Q.「2019 HOYA ~JAPAN COMEBACK SHOW~」ではどんなところに注目してほしいですか?また、意気込みもお願いします。

皆さんと同じ空間でいることだけで胸がいっぱいです。
僕の真剣な瞳に注目してください。

Q.日本デビュー1stミニアルバム「Shower –Japanese Edition-」のリリースイベントもありますが、久しぶりにファンのみなさんとお会いするお気持ちは?

長く付き合った友達に会いに行く気持ちです。とっても楽しみにしています。

Q.HOYAさんが音楽の世界に入るきっかけとなった曲は?また、大切にしている曲を教えてください。

たくさんありますが、その中でもOmarionの「tryna」という曲です。

Q.HOYAさんが最近よく聴く音楽は?好きなジャンルやアーティストを教えてください。

最近アーティストrussの曲とe senes先輩の曲を聴いています。

Q.普段から親交のある親しいアーティストや芸能人は誰ですか?

同じ1991年生まれのジンヨン、Apinkのチョロン、BTOBのチャンソプ、Mamamooのソラとつい最近みんなと遊びました。

Q.HOYAさんはオフの日は何をしていますか?

家で映画見るのが好きです。

Q俳優イ・ホウォンとして、目標にしている俳優さんはいますか?
チョ・スンウ先輩のように上手く表現できる俳優になりたいです。

Q.映画、ドラマ、ミュージカルで今後演じてみたい作品やキャラクターを教えてください。
ノワールジャンルに挑戦したいです。

Q.ステージに立つ前にしている必ず行っているルーティーンやジンクスはありますか?
靴ひもを強く締めます。

(3ページに続く)

2018.12.28