韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。
イ・ホウォンは、25日に最終回を迎えるMBNドラマ「魔性の喜び」で主人公コン・マソン(チェ・ジンヒョク)のいとこで自称“トップ芸能人”のソン・ギジュンを演じた。
はつらつとして可愛らしいイメージをもとにドラマの“ビタミン剤”のような役を演じたイ・ホウォンは、「自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ」とし、「一人で階段で涙を流したシーンが記憶に残っている。感情をつかめなかったにもかかわらず、涙が止められないくらいに流れて驚いた」と鮮明に覚えているシーンを挙げた。
Q.「魔性の喜び」のソン・ギジュンは俳優イ・ホウォンにとってどんな意味があったか?
自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ!
Q.一番思い出に残っているシーンは?
一人で階段で涙を流したシーンが記憶に残っている。感情をつかめなかったにもかかわらず、涙が止められないくらいに流れて驚きましたね。
(2ページに続く)
・「インタビュー」イ・ホウォン(INFINITEホヤ)、歌手から俳優に、そしてダンス…“ひとつにこだわらず、多くのイメージにチャレンジしたい”
・「魔性の喜び」イ・ホウォン(INFINITEホヤ)、味のある演技でキャラクターの魅力を100%生かす
・「PHOTO@ソウル」Highlightイ・ギグァン、イ・ホウォン(元INFINITE)ら登壇「ダンシングハイ」の制作発表会
・「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)ら、ドラマ「魔性の喜び」の制作発表会に登場