「インタビュー」俳優イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)、ドラマ「魔性の喜び」について語る

 

Q.チェ・ジンヒョクとの“ブロマンス”を見せていたが、現場ではどうだったか?

すごくよかったです。気難しそうなジンヒョク兄さんが、すごく気楽に接してくれて、現場でもたくさんのことを教えてくれて、思い切り演じることができました。改めて感謝しています。

Q.最終回を前に、見どころを。

キップムが濡れ衣を着せられた事件の“どんでん返し”も興味津々だし、特に、ギジュンの変化が見どころです!

Q.「魔性の喜び」を愛してくださった視聴者の方に一言。

「魔性の喜び」を愛してくださり、本当にありがとうございます!これからもさらに成長する姿をお見せいたします。そして良い作品でまたごあいさつできるようにします。

Q.放送終了の感想は?

今まで携わってきた作品の中で、一番長く待ち、長い撮影期間でしたが、良い台本で良い先輩、仲間、スタッフと共にできて幸せでした!たくさんのことを感じ、学んだ作品なので、生涯忘れられないと思います。撮影中にずっと共にしてくださり、助けてくださった方々、視聴してくださった方々、皆さんに心から感謝しています。体に気をつけて幸せでいてください!

 

WOW!korea提供

・「インタビュー」イ・ホウォン(INFINITEホヤ)、歌手から俳優に、そしてダンス…“ひとつにこだわらず、多くのイメージにチャレンジしたい”

・「魔性の喜び」イ・ホウォン(INFINITEホヤ)、味のある演技でキャラクターの魅力を100%生かす

・「PHOTO@ソウル」Highlightイ・ギグァン、イ・ホウォン(元INFINITE)ら登壇「ダンシングハイ」の制作発表会

・「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)ら、ドラマ「魔性の喜び」の制作発表会に登場

2018.10.25