「取材レポ」TST(TOP SECRET)、2018年を締めくくるコンサートの東京公演開催!ケイは入隊前最後のツアー「大事な日を皆さんと一緒に過ごせて超うれしい」

特に今回は、ケイが最後ということもあってなのか、いつも以上に、パフォーマンスからメンバーたちの気迫が感じられた。この寒い冬に、汗がとめどなく、したたる姿を見るだけでも、それは一目瞭然で、彼らの熱い想いがひしひしと伝わる圧巻のパフォーマンスの連続だった。
最後のあいさつで、ケイは「東京でなかなかライブができなくて、寂しかったです。でも、今回はちょっと長く、クリスマスと年末という大事な日を皆さんと一緒に過ごせるから、超うれしいです。最初の曲から皆さんがテンション高く、応援してくれたから、本当に幸せでした」と笑顔を見せた。

ジョンフンも「今回はクリスマスの日もコンサートがあるし、ケイお兄さんが最後だから、特別な舞台でもっとカッコいい姿を見せたくて、頑張りました。最後の公演まで、楽しんでください」と今回の公演のため、たくさん打ち合わせをし、準備してきたと明かし、アインが「あしたも楽しくライブを準備していますので、来てください。あしたも会いましょう!」と言い残してステージを後にした。

公演後は、チェキ撮影会も行われ、ファンと楽しい時間を過ごしたTST。今回の東京公演は26日(水)までで、その後28日(金)~30日(日)までは名古屋で公演を開催。2018年を締めくくると共に、日ごとにコンセプトを変えて、しばらくグループを離れるケイのスペシャルステージや多彩なイベントが準備されているので、日にちをチェックし、TSTのメンバーたちと大切な思い出を作ろう!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

2018.12.24