「取材レポ」TST(TOP SECRET)、2018年を締めくくるコンサートの東京公演開催!ケイは入隊前最後のツアー「大事な日を皆さんと一緒に過ごせて超うれしい」

まずは、来年兵役により、海外に出国することができないため、今回のコンサートが日本では入隊前最後のコンサートとなるケイ。「僕は願いがあります。ちょっと寂しいんだけど、僕は今回で日本の活動は最後です。でも、来年いつなのかはまだ決まっていないんだけど、行きますよね。行くとき、皆さんに会いたいです。それが一番の願いです」と話した。
そして、ヨンヒョンは「YESMAN」のPVを撮った横浜が、ここは天国かと思うぐらいキレイだったので、また来年行ってみたいと話し、ヨハンはメンバーたちと日本のカラオケに行きたいという願望を。ケイから「ヨハンと行ったら、うるさいと思うから行きたくないよ(笑)」と断られるも、「カラオケは楽しい感じがいいじゃん!」とノリノリだった。

ジョンフンは飛行機のビジネスクラスに乗りたいと話し、アインは来年もずっとライブがしたいと伝えた。そんなアインは、最近太ってダイエットをしているそうだが、「ここに来たら皆さんの愛を食べて、心が太りました。ご飯を食べなくても、皆さんがいたら何でもできると思います」と胸キュンコメントをさらりと言うと、「今回の活動はことし最後でしょ? だから、皆さんのためにもっと頑張りますので、最後まで一緒に楽しんでください!」とキレイにまとめ、ファンの心をさらにつかんだ。

(4ページに続く)

2018.12.24