「取材レポ」TST(TOP SECRET)、2018年を締めくくるコンサートの東京公演開催!ケイは入隊前最後のツアー「大事な日を皆さんと一緒に過ごせて超うれしい」

全員であいさつし、自己紹介を終えたメンバーたち。リーダーのアインが「東京の皆さん、本当にお久しぶりですね。元気でしたか? 会いたかったですか? 久しぶりに会いましたが、本当に皆さんの声がちっちゃくなりましたよね(笑)」と冗談を交えながら、ファンとの再会を喜んだ。
そして、「僕たちがついに、東京でライブをすることができて、とてもうれしいです。皆さんに早く会いたかったです。僕たちがきょうも皆さんを喜ばせるために頑張りますので、TSTのライブ、一緒に楽しんでください!」と呼び掛け、会場の雰囲気を盛り上げた。

ライブパフォーマンスでは、初々しく清涼感あふれる姿が際立つ“学校シリーズ3部作”の「She」、「MIND CONTROL」、「Love Story」も披露。ファンの大きな掛け声にパワーをもらったメンバーたちは、一糸乱れぬキレキレのパフォーマンスはもちろん、特にヨハンとヨンヒョンは常に笑顔を振りまき、見ているファンを幸せな気分にした。
ファンの盛り上がるその熱気に、さらにテンションが上がったというメンバーたち。トークタイムでは和気あいあいとした雰囲気で、来年やりたいことや願いなどについてあれこれ語った。

(3ページに続く)

2018.12.24