「取材レポ」クォン・サンウ“日本に来ると愛のエネルギーを充電できるんです”「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」開催

そして「1つの愛を見送れば、また愛がやってくるという意味の曲を贈ります」と、イ・ムンセの「Farewell my love」をしっとりと歌い上げた。

キャメル色のスーツに、黒のハイネックと革靴に着替えたクォン・サンウはより大人の魅力を見せ、ファンと交流。テーマに沿って「あ」の言葉だけで演技をする「演技対決」のコーナーでは、すばらしい演技力を披露。会場中から集めた飾りやマフラーなどでクリスマスツリーを飾りつけて対決するコーナーでは、トナカイの被り物を身につけるチャーミングなシーンも。

 


この日、ステージに用意されていたツリーのまわりにはプレゼントも飾られていて、これはすべてクォン・サンウからファンのために準備されたもの。コーナーに参加したファンたちに、一人一人に合ったプレゼントを選び、ハグや握手をしながら手渡しされた。

「年々、演技にも切実な思いで情熱を傾けていますが、時間の流れも早いと感じるようになりました。過ぎていく時間が本当に残念で、もったいない気持ちで。でもそんなことを考えるたびに日本に来て皆さんにお会いすると、さっきお話しした“愛のエネルギー”を充電して帰れるような気がします」と語り、感謝の気持ちを込めて「Etude」をファンと一緒に歌った。

(5ページに続く)

2018.12.20