「取材レポ」クォン・サンウ“日本に来ると愛のエネルギーを充電できるんです”「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」開催

 

続いて、映画「探偵なふたり:リターンズ」の話題へ。「本当にたくさんの人に愛された映画となりました。楽しい思い出しかありません」と話し、共演したソン・ドンイルについて、「俳優同士は作品を通してしか、お互い忙しいので会うことができないんですよね。だから1つのシリーズを2本も撮っていること自体、気が合わなければできないこと。いつも応援しあっていますし、家族のような存在です」と語った。

 

前回の「探偵なふたり」では、探偵に憧れるマンガ喫茶の店長役のクォン・サンウと刑事役のソン・ドンイルが事件を解決するというストーリー。「今回はふたりで探偵事務所を開き、本格的に探偵の仕事をしていきます。アクションもあり笑いもある作品ですが、前回よりももっともっと笑いのツボが増えて、より楽しんで見てもらえると思います」とし、新たに加わったイ・グァンス演じるサイバー捜査員については「韓国では探偵事務所があっても、なかなか仕事に限界があって。だから違法な仕事というか、盗聴とかの雑用を彼がしてくれて、事件を解決していくんです」と見どころも紹介した。

(3ページに続く)

2018.12.20