「取材レポ」クォン・サンウ“日本に来ると愛のエネルギーを充電できるんです”「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」開催

 

ここで、映画の名探偵ぶりをステージでも披露することになり、「謎解き」のコーナーに。なかでも盛り上がったのは事前に選ばれた6名のファンの中から、プロフィールに該当する1名をクォン・サンウが探り当てるという推理ゲーム。見事な質問と推理をしながら一発で見つけ当てると、会場からは称賛の大きな拍手が。

続いて、女性のお悩みにクォン・サンウが答えるコーナーへ。「気になる男性から食事に誘われた」「付き合って3年になる彼から結婚を待ってと言われた」などのお悩みに、「女性の悩み相談は初めて」と言いながらも、一つずつ親身になって熱く答えてくれる姿に、ファンもうっとり。

「テレビで見た話なのですが、男女の関係は3年と言われています。付き合って3年で結婚すると、新しい愛のエネルギーが生まれ、子どもが生まれるとまた愛のエネルギーが生まれる。そうして10年が過ぎると信頼が生まれるんです。なので、今の皆さんが幸せなら愛の力の調整がうまくできている証ですね」という話に、年齢を重ねたクォン・サンウの恋愛感や人柄が垣間見え、会場からは感嘆の拍手が湧きおこった。

(4ページに続く)

2018.12.20