「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、ソウル公演でアジアツアー「DELIGHT」幕開け…次は日本だ

 

イ・ジュンギが舞台に登場すると会場に響き渡るほどの大歓声があふれた。最初の曲から最後までイ・ジュンギに対する応援の声は消えることがなかった。新曲3曲を含む20余曲を情熱的なパフォーマンスでいっぱいにした今回の公演には、ダンス以外にもバンドとEDMが加わり、より楽しく壮大になって観客の大きな歓声が響いた。

まさイ・ジュンギは舞台で軽やかに跳びまわった。観客も彼と一体となって呼吸しながら感動的な大合唱が続いた。いつも同じ場所で応援してくれるファンを見ながら感動で涙ぐみ、最後までほほ笑みでファンに対して見る人を感動させたという。

イ・ジュンギは、「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」ソウル公演を皮切りにアジア6都市でファンに会う予定だ。16日に日本公演のために出国して大阪と横浜で「DELIGHT」の幕が上がる。

・イ・ジュンギ、「大阪によく到着しました。おやすみなさ〜い」女心溶かす甘い声

・「PHOTO@金浦」俳優イ・ジュンギ、日本へ向け出発!素晴らしいステージをお見せします!

・イ・ジュンギ、「“美しい男”という修飾語、初めは当惑…ファンの大きな愛広く伝播したい」

・イ・ジュンギ、エプロン姿も“胸キュン”…年を増すほど“アイドルビジュアル”

2018.12.17