イ・ジュンギ、「大阪によく到着しました。おやすみなさ〜い」女心溶かす甘い声

俳優のイ・ジュンギが、日本に到着した近況を伝えた。
16日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムを通じて「アンニョン、大阪によく到着しました。 大阪ファンのみなさん久しぶりです。 おやすみなさ〜い」というメッセージが入れられた映像と共に写真も公開した。 映像の中のすてきなルックスと甘い声が女心をときめかせる。

これを見たファンは「日本にきてくださってありがとうございます」、「明日公演で会いましょう」、「声がとても良くて」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギのアジアツアー「DELIGHT」は、15日のソウル公演を皮切りに、来年上半期まで続く予定だ。 [写真:イ・ジュンギのインスタグラム]

  • 「PHOTO@金浦」俳優イ・ジュンギ、日本へ向け出発!素晴らしいステージをお見せします!
  • イ・ジュンギ、「“美しい男”という修飾語、初めは当惑…ファンの大きな愛広く伝播したい」
  • イ・ジュンギ、エプロン姿も“胸キュン”…年を増すほど“アイドルビジュアル”
  • ミッキーマウス、韓国初上陸!俳優イ・ジュンギ&シン・セギョン出席のイベントであいさつ
  • 2018.12.17