イ・ジュンギ、「“美しい男”という修飾語、初めは当惑...ファンの大きな愛広く伝播したい」

2018.12.11

[写真:MBC『セクションTV芸能通信』]

 

俳優のイ・ジュンギとシン・セギョンが、ミッキーマウスと奉仕活動を一緒にした所感を語った。

10日、MBCの『セクションTV芸能通信』では、サンタに変身したイ・ジュンギ、シン・セギョンのインタビューが放送された。 2人はミッキーマウスとともにクリスマスをむかえて子供たちのためのサンタクロースイベントに参加した。

シン・セギョンはミッキーマウスの年齢が90歳という話に「ミッキー様が年齢を言及するのが好きではない」と、冗談を言った。

イ・ジュンギは「僕はプレゼント箱をたくさん包んだので忙しかった。 シン・セギョンさんはディテールで、僕は量で勝負した」と、話した。 彼は「ファンが僕の名前、ファンクラブの名前で良いことに率先してたくさん奉仕活動をしてくれる。 僕も可能ならば一緒にしたい。 ファンの大きな愛を広く伝播すれば良いようだ」と、伝えた。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギ、エプロン姿も“胸キュン”…年を増すほど“アイドルビジュアル”

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジュンギ、グリーンのサンタに変身…クリスマスプレゼントラッピングイベント開催

・イ・ジュンギ主演「クリミナル・マインド:KOREA」 ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 12月 ベーシック初放送スタート!

・【トピック】イ・ジュンギ、親友IUのコンサートを観覧で仲良し2ショット公開