キム・ジュンス、ミュージカル「エリザベート」初公演大盛況…原作者も絶賛

キム・ジュンスは、初演当時優れた歌唱力と演技力、舞台を圧倒するパフォーマンスで超越的な死のキャラクターを神秘で魅力的に創造し、最高のキャラクターを作り出して原作者が意図した「死」というキャラクターを最も完ぺきに表現したと評価された。

キム・ジュンスの2年ぶりのミュージカル復帰に初公演の雰囲気も特別だった。5年ぶりにキム・ジュンスのトートに再会した観客は、惜しみない歓声とと拍手で彼を迎えた。「待つことが惜しくなかった舞台!出る瞬間から寒気だった」「シア・トート、登場だけですべての雰囲気を作り出した」「シア・トートがまた進化した!キム・ジュンスだけの死、トートがとてもいい」「1分1秒も逃したくない舞台。客席の2階まで死の力が感じられた」など好評を博してキム・ジュンスのカムバックを歓迎した。

初公演を終えたキム・ジュンスは、「公演が始まって1ヶ月ぶりの合流で緊張もして興奮もしました。5年ぶりのカムバックなのに慌惚で圧倒的な『エリザベート』の俳優とスタッフたち、オーケストラが作り出す優れたアンサンブルで一杯になった舞台でした。観客の熱い喝采に感動を感じました。これから2月まで偉大な愛を描いた『エリザベート』に多くの期待と愛をお願いします」と明らかにした。キム・ジュンスは、彼の人生作だと呼ばれる「エリザベート」の生きた伝説「トート」として強烈な印象を残して完ぺきなカムバックを知らせた。キム・ジュンスは12日の初公演を皮切りに、来年2月までブルースクエア・インターパークホールでミュージカル「エリザベート」で観客に会う予定だ。

・ジュンス、今日ミュージカル『エリザベート』の舞台に立つ“Tod is back”

・JYJジュンス、ファンの前で心の中に収めていたことを話して熱い涙

・「イベントレポ」JYJジュンスが帰ってきた…除隊後のカムバックコンサート開催…“これからは、会える時間が沢山ある”

・JYJジュンス、コンサートで軍でのエピソードを語る…“訓練より統制されることがつらかった”

2018.12.13