「イベントレポ」JYJジュンスが帰ってきた…除隊後のカムバックコンサート開催…“これからは、会える時間が沢山ある”

人気アイドルグループJYJキム・ジュンスがいっそう成熟した魅力で2年ぶりのカムバックを知らせた。
ジュンスは2日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催した。ジュンスは、先月30日から3日間、カムバックコンサートを通じて2年ぶりにファンと再会した。
去年2月に入隊したジュンスは、義務警察広報団で1年9ヶ月にわたる服務を終えて11月にファンのもとに帰ってきた。この日の公演は軍除隊後に開催される最初のコンサートで、ファンの期待を一身に集めた。

3日間の最後の日、パワフルなパフォーマンスが引き立つ「OeO」でコンサートの幕を上げた。ジュンスは「みなさん、会いたかったでしょう?」とファンにあいさつした。彼は「2日前の金曜日から 3日間コンサートをしていますが、いつも最後の公演の時はいつにも増して熱くて、僕もみなさんのエネルギーに負けないように溶鉱炉のように熱く燃えて公演するようにします」と覚悟を伝えた。
続いて「Intoxication」と「Tarantallegra」でセクシーさをアピールした彼は、「Fantasy」と「No reson」「FLOWER」など1stアルバムから4thアルバムまで、強烈さと甘さを行ったり来たりする多彩なパフォーマンスで相変わらずの実力を公開した。

(2ページに続く)

・JYJジュンス、コンサートで軍でのエピソードを語る…“訓練より統制されることがつらかった”

・JYJジュンス、コンサート最終日控えて「ある力いっぱい走ってみよう!」ファンとファイト

・「イベントレポ」JYJジュンス「再び公演できるのが夢のよう。ファンたち病気せずに頑張ること」

・JYJジェジュン、ジュンスのコンサート観覧を認証「ダンス、歌、相変らずサビついていなかった」ほのぼの所感

2018.12.02