JYJジュンス、ファンの前で心の中に収めていたことを話して熱い涙

グループJYJのジュンスが、精神的苦労をした時期を打ち明けて熱い涙を流した。
ジュンスは2日午後、カムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催して、ファンと会った。

この日キム・ジュンスは「放送活動をできない9年という時間の間、きちんとした露出がなかった。 EBS『スペース共感』のステージを通じて露出したのが全部」とし、「テレビに出ないのに芸能人と呼ばれるのが合うのかという気もした。 アルバムを出してもテレビで歌を一度も歌うことができないのに...裁判も勝って勝訴したがこんなに長い間放送ができなくなるとは思わなかった」と、目がしらを熱くした。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」JYJジュンスが帰ってきた…除隊後のカムバックコンサート開催…“これからは、会える時間が沢山ある”

・JYJジュンス、コンサートで軍でのエピソードを語る…“訓練より統制されることがつらかった”

・JYJジュンス、コンサート最終日控えて「ある力いっぱい走ってみよう!」ファンとファイト

・「イベントレポ」JYJジュンス「再び公演できるのが夢のよう。ファンたち病気せずに頑張ること」

2018.12.03