「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」イ・ウォングン オフィシャルインタビュー

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q:ユルを演じるにあたり参考にした映画は何でしょうか?
イ・ウォングン:今回は見つかりませんでした。ユルの明るさをどう表現するかが一番の悩みでした。元気があって子供っぽいし、憎らしいようでかわいい、つかみどころがない人物です。どう演じるべきか監督にも相談しましたが秘策はないと言われました。とりあえず前半はできるだけ明るく、バカみたいに見える演技をしてほしい、そう何度も言われました(笑)。

Q:今後挑戦したい役柄は?
イ・ウォングン:僕は笑顔が多いですが、別の顔もあります。見せたことのない顔で恋愛物をぜひやりたいです。

Q:日本の視聴者にメッセージをお願いします。
イ・ウォングン:こんにちは、イ・ウォングンです。こうして「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を通してまた皆さんにお会いできることになりました。よくある日常を描いたドラマなので、どなたがご覧になっても楽しめると思います。最近はどこの国も物騒な事件が多いですが、僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください。ドラマと僕自身への応援をよろしくお願いします。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」にご期待ください。

 

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」DVD-SET1&2  好評発売中 各15,200円 ※好評レンタル中

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト:http://kandera.jp/sp/jugglers/

予告編:https://youtu.be/O_2zjz37C04

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

※U-NEXTにて独占先行配信中!https://bit.ly/2KjsakF

 

  • 「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー
  • 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!
  • 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!
  • DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)
  • 2018.12.11