「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」イ・ウォングン オフィシャルインタビュー

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q:食事シーンでジョンエが魚をほぐしてくれましたが、私生活では自分でほぐしますか?
イ・ウォングン:母がやってくれれば楽だなとは思いますが、子供じゃないのでもちろん自分でやります(笑)。でも母と僕で比べると、母のほぐした魚のほうが断然きれいです。僕のはグチャグチャであちこちに飛び散ってる。母はとても上手ですけど。

Q:チェ・ダニエルさんと共演した感想は?
イ・ウォングン:チェ・ダニエルさんは周りに対してとても配慮ができる人です。僕も見習いたいです。ユーモアのセンスもあるので現場の雰囲気がよくなるんです。僕は人見知りですがダニエルさんの冗談のおかげで緊張がほぐれました。感謝しています。彼のユーモアや現場をまとめる力はぜひ僕も身につけたいです。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q:ダニエルさんとの撮影エピソードは?
イ・ウォングン:後半で僕たちはおそろいのオレンジ色のジャージを着ます。2人で同じ格好をしていたらなぜかマネしたくなって、ダニエルさんと同じ動作をしました。ビールを飲む時も、彼が飲んでる間は僕も飲んでるふりをしながらタイミングを見て同時に缶を置きました。ダニエルさんは「妙な関係だと思われる」と言ってましたが僕はとても面白かった(笑)。一緒に住みながら同じ服を着ているという面白さがよく出ていたシーンだと思いますね。

Q:「ニンジン兄弟」と呼ばれていましたがもっと続けたかったですか?
イ・ウォングン:あの程度でいいかと。あれ以上だとやりすぎ感があるのでちょうどよかったんです(笑)。

(4ページに続く)

  • 「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー
  • 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!
  • 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!
  • DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)
  • 2018.12.11