「取材レポ」俳優チョン・ヘイン"素顔がわかるトーク盛りだくさん!ファンとともに一足早いクリスマスパーティー!"日本初ファンミーティング開催!

"ヘインの役者魂"のコーナーでは、これまで出演したドラマについてトーク。「現実にあるような男女の恋愛として見てもらえるように、真心を込めて演じました」と話す「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では、キスシーンが多かったのが印象的だが、「実際も男女が恋愛していたらたくさんキスをするんじゃないかと思うので、現実でも同じなのではないかなと思います」との恋愛観を覗かせた。ドラマではチョン・ヘインが想いを寄せるヌナを、つきまとう元彼からかっこよく連れ去るシーンがあったが、現実でこのようなシーンは?との問いに「今のところはまだないですね」とのこと。しかし「好きな人が元彼から嫌がらせされてたら、助けてあげなといダメですよね!」と男らしさを感じさせた。

「あなたが眠っている間に」では警察官役を演じ、見事な腹筋も公開していたが、身体づくりは大変だったと言う。「チムジルバンで汗を流してから撮影に臨みました」と隠されたエピソードを披露し「でもこの時より今の身体の方が良いと思います」とファンの想像を膨らませた。共演したイ・ジョンソクについては「情に厚くて、優しくて、学ぶこともあって、演技に対してとても一生懸命な人でした」と紹介。デビュー間もなく出演した時代劇「三銃士」で共演したCNBLUEのヨンファについては「緊張して思い通りにできなかったことがあったが、そんな時にヨンファさんが『心残りがあるならもう一回やってみたら?僕もイマイチだと思ったシーンがあったらわざとNGを出してもう一回撮り直してもらうこともあるよ。新人だからと気にせずに言った方がいいよ』とアドバイスをくれました。今は兵役中ですが、会いたいですね」と彼への思いを馳せた。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」から飛び出してきたようなトレンチコートに赤い傘をさした姿で登場したチョン・ヘインは、再び歌のステージでファンを楽しませた。
他にも、質問コーナーでファンからの質問に答えたり、抽選で選ばれたファンとバランスボール対決やジェスチャーゲームをして遊んだりと、ファンミーティングならではのファンとの交流の時間を持った。

(5ページに続く)

・「イベントレポ」「国民的年下男」韓国大ブレイク俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催CNBLUEのヨンファとの心温まるエピソードも公開

・FTISLANDからチョン・ヘインまで集結…12月17日FNCが冬のシーズンソングを発売

「PHOTO@ソウル②」俳優チョン・ヘイン、ジスら出席「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」のレッドカーペットイベント開催

・<トレンドブログ>今年の顔!チョン・ヘイン、爽やか溢れるグラビア

2018.12.19