「取材レポ」俳優チョン・ヘイン"素顔がわかるトーク盛りだくさん!ファンとともに一足早いクリスマスパーティー!"日本初ファンミーティング開催!


"ヘインのことをよく知っているお姉さん"と題した二択質問のコーナーでは、ファンはチョン・ヘインの出す答えを予想しながら、全問正解を目指していった。
"朝起きるのは、A.得意、B.苦手"では、多くのファンの予想に反し、答えは"B.苦手"とのこと。「基本的に夜行性で、寝る時間が遅いので、起きるのが大変です。早朝の撮影だと本当に辛いです。それに朝と夜とでは顔が違くて、朝はまぶたが腫れて目が小さいです(笑)」と話し、笑いを誘った。"朝食は、パン派、お米派"では、お米派を選択。

しかし今朝の朝食はバナナと緑茶のみだとし、「パンもご飯もとても好きだけど、最近はあまり食べてないです。映画の撮影中ということもあって控えてます」と明かした。家にいる時の服装は「みなさんよく分かってますね」と感心しながら、Aの"ジャージなどの楽な部屋着"を選択。冬でも上はランニングだとし、「黒のジャージと白のタンクトップを着ている」と詳細を教えた。これから趣味にしたいことが"ある"というチョン・ヘインは、「みなさん信じられないと思いますが(笑)…歌を趣味にしたいと思います。昔から歌を聴くのは好きです。歌うのは上手くできなくて恥ずかしいのですが、これから上手くなって、みなさんにお聴かせしたいです」と今後に期待を持たせ、自身の髪型については、"短髪が良い"としながらも「いつも短いから、少し伸ばしてもいいかも」と一言。

アメリカーノが好きなチョン・ヘインは、食後に飲むなら、紅茶ではなく"コーヒー"とのこと。また、ショッピングは好きだが最近は忙しくてできていないと話し、「あ!買ったものありました!」と思い出した最近ショッピングは、まさかの「鳥の胸肉!」。意外な答えで会場を笑わせた。ここまで全問正解を当てたファンたちは、ヘインが何を出すのか予想しながら、チョン・ヘインとのジャンケン勝負に参加。あいこを出し続け、最後まで残ったファン1名には、ツーショットチェキがプレゼントされた。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」「国民的年下男」韓国大ブレイク俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催CNBLUEのヨンファとの心温まるエピソードも公開

・FTISLANDからチョン・ヘインまで集結…12月17日FNCが冬のシーズンソングを発売

「PHOTO@ソウル②」俳優チョン・ヘイン、ジスら出席「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」のレッドカーペットイベント開催

・<トレンドブログ>今年の顔!チョン・ヘイン、爽やか溢れるグラビア

2018.12.19