「取材レポ」俳優チョン・ヘイン"素顔がわかるトーク盛りだくさん!ファンとともに一足早いクリスマスパーティー!"日本初ファンミーティング開催!


韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演し人気沸騰中の俳優 チョン・ヘインが、12月9日(日)東京・国際フォーラムにて、日本初のファンミーティングを開催した。
ドラマ「あなたが眠っている間に」や「三銃士」など数々の話題作に出演し、初主演を務めたドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では、爽やかで優しい笑顔と母性本能をくすぐる可愛らしい年下男性役を演じ「国民的年下男子」と呼ばれ大ブレイクを果たしたチョン・ヘイン。

日本初のファンミーティング開催が知らされると、公演の申し込みが殺到。多くのファンの要望に応え、大阪追加公演開催が決定されるなど、日本でも大きな関心が寄せられている。
イベントでは、ドラマエピソードのみならず、素顔が垣間見れるトークやゲームコーナーが行われ、ファンとの楽しい時間を過ごした。

東京昼公演では、グレーのスーツ姿のチョン・ヘインがバラード曲を歌いながらステージに登場。時折笑顔を見せながら丁寧に歌い進め、歌い終わると、「ふぅ〜」と一息つき、舌をぺろっと出し、緊張から解かれたようなホッとした表情を見せ、ファンの心をくすぐった。

MCのYumiも登場すると、チョン・ヘインは「みなさん、こんにちは。俳優チョン・ヘインです。こうして日本で初めてのファンミーティングの時間がやってきました。今すごくドキドキワクワクして、とても良い気分です。今日はぜひ僕と大切な思い出をつくっていただけたらうれしいです」とあいさつ。オープニングの歌ステージでは緊張が伺えたが、「実は昨夜はよく眠れませんでした」とチョン・ヘイン。ツリーが飾られクリスマス感満載のステージを見渡すと、「クリスマスの雰囲気がたくさん感じられて、みなさんとクリスマスパーティーできるようで、とても良い気分です」と笑顔を見せ、早速最初のコーナーへと移った。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」「国民的年下男」韓国大ブレイク俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催CNBLUEのヨンファとの心温まるエピソードも公開

・FTISLANDからチョン・ヘインまで集結…12月17日FNCが冬のシーズンソングを発売

「PHOTO@ソウル②」俳優チョン・ヘイン、ジスら出席「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」のレッドカーペットイベント開催

・<トレンドブログ>今年の顔!チョン・ヘイン、爽やか溢れるグラビア

2018.12.19