「インタビユー」「病院船~ずっと君のそばに~」 ハ・ジウォン オフィシャルインタビュー

2018.12.05

©2017 MBC

孤島を往診する“病院船”を舞台に、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDが好評中。DVDリリースを記念して、ハ・ジウォンよりインタビューが到着!

緊張感漂うスリリングなメディカル要素と医師たちの甘い恋愛模様をふんだんに盛りこみ、視聴者の心をガッチリキャッチした本作の見どころや、演じたキャラクターについて、共演したカン・ミンヒョクとのエピソードを語ってくれた。

©2017 MBC

Q.演じられたソン・ウンジェはどのような人物ですか?
ハ・ジウォン:私が演じるウンジェは手術にしか興味のない外科医です。普通の人よりも体温が1度低いんじゃないかと思うほど冷淡で、コミュニケーション能力が全くない人物です。そんな彼女が、ある事件をきっかけに病院船に勤務することになり、徐々に人間として成長していきます。

Q.ウンジェとご自身の似ているところと、似ていないところは?
ハ・ジウォン:私は1つのことに集中している時、ウンジェと似た行動をするらしいです。私は集中している時に人に話しかけられると、すごく冷たい態度を取るそうなんです。そんな自覚はなかったのですが、「病院船」を見た家族にそう告白されて驚きました。

(2ページに続く)