【全文】「Dal★shabet」ウヒ、ハッピーフェイスエンターテインメントと専属契約満了

 

ウヒは2012年、Dal★shabetのメンバーに合流し、誰よりも情熱的な姿で最善を尽くして活動してきました。さらに女優としても活躍し、多彩な魅力で皆さんにお会いしてきました。

ハッピーフェイスエンターテインメントとウヒは最近、専属契約満了を控えて、深い議論を経て、お互いの新しい未来を応援することで結論付けました。

これまでハッピーフェイスエンターテインメントと歩みを共にしたウヒに感謝の言葉を伝えます。今後ハッピーフェイスエンターテインメントはウヒの心強い実家として、さまざまな方面で活躍するウヒを応援することを約束いたします。

ウヒとハッピーフェイスエンターテインメントに多くの愛を送ってくださったファンのみなさんにもう一度、感謝申し上げます。変わらない関心と愛情のこもった声援をお願いいたします。ありがとうございます。

ハッピーフェイスエンターテインメントより。

 

WOW!korea提供

・Dal★Shabet スビン、K-POPアイドルの過酷な現実を明かす「消えていく仲間たちを…」

・スビン(Dal★shabet)、過労で入院へ

・「Dal★shabet」出身の女優ペク・ダウン、SNSスポンサー提案に怒り「こういうものは送らないで」

・<トレンドブログ>「Dal★shabet」が完全体となって大集合!元メンバー、ガウンの結婚式をお祝いする♪

2018.12.05