【トピック】ドラマ「太陽の末裔」で共演の「SHINee」オンユと俳優キム・ミンソクが同じ日に軍入隊決定!

2018.12.05

韓国俳優キム・ミンソクと、ボーイズグループ「SHINee」のオンユが、12月10日に軍入隊することになり、ドラマ「太陽の末裔」で共演した2人が同じ日に揃って入隊すると関心を集めている。

キム・ミンソクの所属事務所は3日、「キム・ミンソクが10日に現役入隊します。論山(ノンサン)訓練所へ、別途の行事は行わず、静かに入所する予定です」と伝えた。

キム・ミンソクは1990年生まれであり、韓国の年齢で今年29歳となる。これ以上入隊時期を遅らせることなく、国防の義務に就くことにした。活発な芸能活動を展開中の彼が、1990年生まれの先陣を切って入隊することに注目が集まった。

「SHINee」のオンユもまた、先月「12月10日に入隊します」と明かした。彼もまた静かな入隊を望んでいて、場所や時間は公開しなかった。彼は「SHINee」メンバーの中で一番早く入隊することとなる。

大ヒットを記録したドラマ「太陽の末裔」で共演した2人が同じ日に入隊するとあって、韓国国内のみならず、世界中のファンからも注目が集まりそうだ。

 

WOW!korea提供