「Dal★Shabet」出身ウヒ、清純美貌でグラマーなスタイル

韓国の6人組女性アイドルグループ「Dal★Shabet」出身のウヒ(30)が、独歩的な美貌で近況を公開した。

ウヒは最近、自身のInstagramに「表情管理が難しいから早く撮ってください:)でも姿勢は大丈夫かと^^」とちゃめっ気ある口調で数枚の写真を掲載した。ピラティス中に撮った写真だ。ピンク色のノースリーブ運動服と明る目の白色レギンス姿のウヒが運動器具に腕をスッと伸ばし真剣で真面目な表情を取っている様子だ。ウヒの細身で優越したスタイルが一目でわかり、彼女特有の清純な美貌が見ている人の視線を奪う。写真を見たガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のレイナ(33)は「笑 かわいい」とコメントを残した。

ウヒは今年初めにSBSドラマ「社内お見合い」でコ・ユラ役で登場し、すばらしい演技で活躍した。


WOW!Korea提供

2022.07.08