防弾少年団、「2018 AAA」の主人公に…大賞受賞&5冠獲得!

J-HOPEは「SE7EN先輩を見て歌手の夢を持つようになった。僕達の夢を育ててくれた先輩たちに感謝したい。お見せしたいストーリーがたくさんある。たくさん期待してほしい」と述べ、Vは「2018年ARMYから多くのプレゼントももらった。2019年にはより良いステージをお見せする」と述べた。
防弾少年団は、大賞だけでなく「AAA fabulous賞」「今年のアーティスト賞」「starpay人気賞」、韓国観光公社の感謝盃を受賞した。韓流の発展功労を認められ韓国観光公社から感謝牌を受けた防弾少年団は、「感謝状をいただいたのは初めてだ。僕達はステージや音楽を一生懸命やってきただけなのに、感謝牌をいただき光栄だ。黙々と一生懸命歌い音楽をしながら多くの方々に役立つことができるように努力したい。世界中のARMYに感謝の気持ちを伝えたい」と述べた。

「starpay人気賞」の主人公も防弾少年団だった。全世界のファン層が認められた瞬間だった。J-HOPEは「この賞は、皆さんの代わりに僕達がいただたいたと思う。限りない栄光をARMYと共にしたい」と述べた。
また、防弾少年団のプロデューサーPdoggが、「AAAベストプロデューサー賞」を受賞した。

 

「2018 AAA」防弾少年団、「人気賞」受賞…”ファンに代わって受けた賞”

・<2018AAA>イ・ビョンホン&「防弾少年団」、韓国観光公社感謝牌を受賞

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団、ファンの歓声にこたえる…「2018 Asia Artist Awards」レッドカーペットイベントに登場

・パク・ソジュン「防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、弟よりは友達のような存在」

2018.11.29