防弾少年団、「2018 AAA」の主人公に…大賞受賞&5冠獲得!


「2018 AAA」の授賞式の主人公は、やはり防弾少年団だった。

28日、仁川(インチョン)南東体育館で「ASIA ARTIST AWARDS 2018」(以下、「2018 AAA」)が開催された。

この日の授賞式で人気グループ防弾少年団は、大賞を含め5冠の主人公になった。ジミンは、「本当に大きな賞をありがとうございます。今年多くのことがあった。ARMY(ファンクラブ名)やメンバーと共にする時間が大事だということを改めて感じることができた。今年残された時間を良い姿でお返ししたい」と述べた。ジンは「皆さんのおかげで大賞を受賞した。これは、ARMYがくれたARMYの賞だと思う。(これからも)僕達はARMYを愛するのでARMYも僕達を見守ってほしい」と話した。


ジョングクは「年の初めから良いことが多かった。年末までに良いことがたくさんで幸せである。これから幸せな日々が期待される。皆さんと楽しく幸せに歩めたらと思う。これからも共にしてほしい」と語った。SUGAは「年末に大きな賞をありがとうございます。今日、たくさんの賞を頂き気分がいい」と述べ、RMは、「共にされたアーティストの皆さんに感謝したい。賞を頂くのは当然のことではない。この場に参席できたことだけでも感謝だ」と所感を伝えた。(2ページに続く)

 

「2018 AAA」防弾少年団、「人気賞」受賞…”ファンに代わって受けた賞”

・<2018AAA>イ・ビョンホン&「防弾少年団」、韓国観光公社感謝牌を受賞

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団、ファンの歓声にこたえる…「2018 Asia Artist Awards」レッドカーペットイベントに登場

・パク・ソジュン「防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、弟よりは友達のような存在」

2018.11.29